ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

名物「葉巻ショコラ」に新しい仲間に加わりました!

心が弾むサプライズ。特にギフトの場合、そこに絶妙なタイミングが重なると嬉しさが倍増しますよね。

先日発売したばかりのJOHN KANAYA(ジョンカナヤ)の「葉巻ショコラ シャンパーニュ」は、そんな機会を作るにもってこいの一品なんです。

一見すると、本物の葉巻と見間違ってしまうコチラは、ジョンカナヤの定番「葉巻ショコラ」にアレンジを加えた新作です。

ジョン金谷が愛飲していたシャンパーニュ「ナポレオン」で仕上げたガナッシュに、クーベルチュールチョコレートを薄く塗り、その日の温度や湿度で変化するショコラの表情を見ながら職人技で巻き上げることで完成します。

葉巻の断面は渦状で、口の中にパリッとしたショコラとソフトなガナッシュの層による食感のコントラストと、強くてコクがあるシャンパーニュの味がじわっと広がります♡

バレンタインシーズンのギフトとしてもアリですが、葉巻やショコラ好きの仲間に伝えて、みんなで楽しい時間をシェアしてみるのもオススメです!

Text: Ryo Takano

「葉巻ショコラ シャンパーニュ」 3300円(税別)

【問い合わせ】
ジョンカナヤ 恵比寿
03-5704-1548
http://johnkanaya.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5