ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FOOD NEWS

女子気絶の「オトナ苺ブッフェ」が期間延長! ラストチャンスです

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

週末しか味わえない コンラッド東京“大人エレガントな苺づくしのスイーツブッフェ”

「苺? スイーツ? 興味ないよー。だってショートケーキにのっている苺だってあげちゃうくらいなんだから(笑)」。なんてワイルド自慢をしている男性の皆さま、興味がないなんて言わないでください~。女子は何歳になっても可愛らしいフォルムと甘酸っぱい苺が大好きだし、旬のこの時期は、とにかくたくさん食べたいんです! そんな女子たちを夢中にさせているコンラッド東京「オトナ苺ブッフェ」の開催期間延長が決定しましたよ。

苺をふんだんに使用した大人エレガントなスイーツはもちろんのこと、艶やかでフレッシュな苺も並び、まさに苺づくしの多彩なラインナップ。なかでも注目は、フランスに春の訪れを告げる苺のケーキと言われる「フレジエ」です。カスタードクリームにバターを混ぜ合わせた「ムースリーヌ」という濃厚なクリームを使い、洋酒キルシュの香りがほんのり漂う華やかな大人にぴったりのスイーツ。永遠の乙女色“ピンク”が基調のビジュアルと洋酒香るお味が、大人の女心を掴んで離しません。

 

ちなみに、スイーツだけではなくセイボリーも充実。フォアグラと苺のコンポートをあしらったフィンガーサンドやスモークターキーにストロベリーを挟んだベーグルなどでも旬の苺が堪能できるので、甘い物ばかりのスイーツブッフェが苦手という男性も安心です。

ドイツの老舗紅茶ブランド、ロンネフェルト社のティーセレクションやシャンパンとともに、たまには贅沢で優雅な時間を過ごしてみてはいかがでしょう? 予約が取れないと諦めていた彼女は頬をピンク色にして喜んでくれると思いますよ♡

Text:Mia

 

週末限定「オトナ苺ブッフェ」概要
期間:2017年1月13日(金)~4月16日(日)(毎週金・土・日曜および祝日のみ)
※2月までの土・日曜および祝日は完売しました
時間:15:00~17:00
場所:コンラッド東京28階 オールデイダイニング「セリーズ」
料金:1名様 4,000円
5,000円(ソムリエセレクトのグラスシャンパーニュ付き)
※表示料金は、別途消費税およびサービス料15%を頂戴します。
※画像はイメージです。

【問い合わせ】
03-6388-8745 (レストラン予約直通)
http://www.conradtokyo.co.jp/plans/restaurants/3263



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5