FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 フィレンツェのパニーノ屋で美女ナンパ!

1.24(火)

こんばんは、サトシーノです!

昨日からまた急激に寒くなってきましたね。暖かかったり、寒くなったり……。体調崩しやすいので、みなさまお気をつけくださいませ。

さて、イタリア出張の思い出を今日もひとつ。

ピッティ ウォモの会場があるフィレンツェ。この街で干場編集長が教えてくれた最高に美味いパニーノが食べられるお店をご紹介しますね!

フィレンツェの高級ショッピングストリート、トルナブオーニ通り。その中心近辺に、この店はあります。6月に初めてここの場所を訪れたのですが……。その時に食べたトリュフパニーノが美味すぎて忘れられず、また連れてきてもらいました。

ここは、ショッピングの合間の休憩に、観光の合間のサク飲みに適した場所なんですが、昼間っから地元の顧客で超満員!みんなワインとパニーノを頼んで上機嫌で過ごしているんです。具材は、トリュフだけでなく、フォアグラまで揃っていて超贅沢なラインナップ。店内は、トリュフの良い香りに包まれていました。今回は、ランチ時間だったので、トリュフパスタまでいただいちゃいました!美味かったなあ〜。

今回初体験の栗Pとカメラマンの松井氏。二人とも美味さに耐えきれず即、気絶!白ワインをたらふくいただいて超ハッピーになっておりました。

そんな中、隣に素敵な美女2人組が御来店……。イタリア語、ろくに話せない私でしたが、あまりのキレイさに思わずナンパしてしまいました!電話番号を聞く代わりに、世界共通は、今インスタグラム!これさえ聞けばナンパは成功したも同然。ま、残念ながら二人とも超格好良い彼氏がしっかりいましたが(笑)。

ま、そんな一期一会も海外ならでは。6月に会った逆ナンされた美女にまた会えないかな〜。と甘い恋心を抱いていたのは内緒です(結局会えなかったけど)。まだ海外に彼女を作る夢を諦めてない私。さて、とりあえずスピードラーニングで英会話から始めますか。



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE