BLOG

着道楽!サトシーノ日記 バーニーズ銀座のカフェと奥さまたち

1.22(日)

こんばんは、サトシーノです!

今日は、すごく暖かくて気持ちよかったですね〜。真っ昼間のブリックスクエアは、春が来たみたいにポカポカ陽気でした。まあ、冬の寒さがすぐ戻るんでしょうけど……。やっぱり、冬の寒さは一番苦手。早く春にならないかな〜。

ニットキャップ/ロンハーマン
サングラス/ディオール オム
コート/ボッテガヴェネタ
ニット/プラダ
デニム/サンローラン
シューズ/セリーヌ

 

今日は、セールも見に行きましたがコレってものに出会えず……。でも、ベルルッティで使えそうなアウターが4割引きしてたのと、サンローランのPコートが4割引だったのが魅力的だったなあ〜。でもどちらも保留。。。いつもなら即買いですが、今季は買い過ぎだ。ちょっと頭冷やそう。一晩経っても欲しかったら買おうかな〜。またまた引っ越しが遠のくなあ……。そんな事を考えながら、大好きなCACAO SANPAKAのジャラッツにかぶりついてました。はあ、とにかく仕事いっぱいして、欲しい服ガンガン服買えるようにならなきゃなあ〜。


バーニーズニューヨーク銀座店の3階に昨年11月オープンしたカフェ、「バーニーズ カフェ バイ ザ クリーム オブ ザ クロップ コーヒー」に行ってみました。ナオキーノが、記事書いてたから凄く気になってはいたんですけど、なかなか行く機会がなくて……。買い物帰りの主婦がたくさん集まってました。


注文したのは、ホットカフェオレとチョコレートケーキ。セットで2000円くらい。カフェだとちょい良い値段だけど、味は美味かったです!休憩時にぜひ寄ってみては?※詳しくはこちら


 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE