ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノイタリア日記 アルマーニのインスタが大変!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

1.17(火)

おはようございます!サトシーノです。

イタリア7日目、今日でいよいよ最終。本当に早かったなあ〜。

前半は、風邪で高熱にうなされ、死にかけてましたが
後半なんとか立ち直せてよかったです。。。旅での体調不良が一番キツいっすね。

ミラノ4日で、たくさんのコレクションをまわりましたが、ひとつずつ干場編集長の解説つき動画でご紹介しています!ぜひチェックしてみてくださいね。※「干場の目」こちらから

 

いろいろショーをまわりましたが、一番印象的だったのは、エンポリオ・アルマーニ。干場編集長が最前列の超VIP席にたった一人招待されていたんです!これには、一緒にいたつっくんもビックリ!「世界の干場」の凄さを実感いたしました。。


そういえば、ショーに行く前に購入していたエンポリオ・アルマーニのスマートウォッチを身に付けて行ったんですけど……。記念にとった写真をなんとアルマーニの公式インスタグラムに取り上げられて、すんごい数の「いいね!」もらってました! いや〜影響力半端ないっす。

 


ショーで、一番気になったのはスポーツラインのEA7!今回は、スノボの板を抱えたモデルルックが格好良かったなあ〜。そうそう、今年はFORZAメンバーで、スノボもチャレンジする予定なので今から足腰鍛えなきゃなあ。

 


それから、ラストのこのフォーマルルックに目が釘付けになりました。やっぱり、二人で素敵がいいなあ〜。タキシードがこんな風にスマートに着こなせる大人の男にならなきゃなあ。

さあ、そろそろ出発の時間です。
また必ず戻ってくるぞ!待ってろイタリア〜!!!!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5