FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノイタリア日記 ディースクのショーにパリス・ヒルトン!

1.16(月)

おはようございます!サトシーノです。こちらは、午前11時。

昨日は、プラダに、ミッソーニー、モンクレーガムブルーと、コレクションまわりしてきました。

そして、最後を飾ったのは大好きなディースクエアード!ショーを見るのは生まれて初めてだったので、始まる前から大興奮でした!

会場に着くと、向かい側の席で数えきれないほどのカメラマンが、ショーも始まってないのにフラッシュの嵐!何事かと覗いて見ると……。

な、なんとパリス・ヒルトン!!!とんでもないところに、いるのだと実感した瞬間でした。ミラコレには多くのセレブリティが招待されているので、その姿を見るのも楽しみのひとつなんですよね〜。

現地時間でPM9:00近く。

日がすっかり暮れて、急激な寒さと疲労で、グッタリなっていたのですが、そんな気分をぶっ飛ばしてくれる格好良いショータイムがスタートしました!


 

 

 

今回のショーで目立ったのは、ベースボールキャップとニットキャップを合わせたような(もしかしたら重ねてる?)かぶりもの。キラキラとしたデコラティブな装飾をプラスして、華やかなアクセサリー代わりに使っていたのが、印象的でした。


レディースでも、ご覧のとおり!確かに可愛い〜。これ、来季くるか、くるか〜!

 

人気のバックパックにもめっちゃモリモリ、キラキラ〜!バッグというよりも、アクセサリーですね。

最後に、デザイナーのディーンとダンが登場!会場は、拍手が鳴り止まず。大盛況のショーでした!ディースクのアイテムもまた買いたくなっちゃったなあ〜。金がいくらあっても足りません(笑)。



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE