ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BUSINESS BLOG

栗Pのグングン☆お仕事日記「人格崩壊、そして伝説へ」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

イタリア・ミラノ支局からボンジョルノ!干場編集長と私、サトシーノとカメラ松井の珍道中は、気絶につぐ気絶、そして昇天からの降臨など上を下への忙しさです。

エンポリオ・アルマーニのショー。

今日はディ-ゼル、エンポリオ・アルマーニ、ドルチェ&ガッバーナ、マルニ、ニール・バレットなどのショーに足を運び、その間にキートンやトッズ、ジミーチュウなどの展示会を回りました。人間万事塞翁が馬とはいえ、つい一年前まで週刊誌にいた私がメリル・ストリープと肩を並べることになるとは誰が予想できたでしょう。

ものすごい賑わい、ドルガバのショー。

 

昔テレビ東京でファション通信が放送されていた頃、ブラウン管を通して食い入るように見ていた世界が、眼前に広がっている……。神ってるデザイナーたちのショーを目の当たりにして人格が崩壊。

ファッションのこと以外は無価値にしか思えない新生栗Pに生まれ変わりました。

ふふふ、帰国日に成田空港で出迎えてくれるファンのみなさん、WE WILL ROCK YOU❤。


極東の島国には寒波が襲来していると聞きます。受験生のみなさん、寒さに負けずに頑張ってくださいね。

栗P



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5