ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

遊び心を上手に取り入れた大人のための休日バッグです!

休日カジュアルのお供にふさわしいラフなトートバッグ。通勤用だと難しいと思えてしまうスタイルもここならOK。選び甲斐があるってもんです。

とはいえ、さすがに「何でもアリ!」とまではいかないので、年相応のアイテムをきちんと選びたいのが大人の本音であり、嗜みかと。

そこでご紹介するのが、EMPORIO ARMANI(エンポリオ アルマーニ )の2017春夏コレクションから届いたコチラ。

一見すると無難なデザインにも見えますが、随所に遊び心を利かせているのが、いかにもこのブランドらしいアレンジだと言えます。

真っ先に目にとまるのがハイセンスな色使い。定番色のバッグに慣れてしまっている方はグレーに多少抵抗があるのかもしれませんが、いざ使いはじめてみると予想以上に着こなしに馴染みやすいことに気付かされます。

次に注目したいのが、工夫を凝らした数々のディテール。フロントのリペア風のステッチもさることながら、さりげないパイピングや極端に短めのハンドル、しっかり荷物が入るマチ幅など、端から端まで計算が行き届いているんですよね~。だから好きなんです、アルマーニ♡

パツンパツンに荷物を詰めてしまうとせっかくの持ち味が台無しにしまうので、「腹八分」ぐらいのつもりで控えめにしておくといい感じの余裕が生まれるはずですよ。

Text: FORZA STYLE

バッグ[H34×W35×D12cm] 5万1000円(税抜)

【問い合わせ】
ジョルジオ アルマーニ ジャパン
03-6274-7070



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5