スマフォー万歳! 栗EPのお仕事日記

栗Pのお仕事日記「恋人はサンタクロース」

2016.12.24 2016.12.24
2016.12.24

親愛なる読者諸兄の皆様、メリークリスマス! みなさま、思い思いのクリスマスを楽しんでいらっしゃることと思います。七面鳥って、ホントにうまいよね。さて、今日はサンタさんに栗プレをお願いするお手紙を書きたいと思います(精神年齢:未就学児)。

DEAR サンタ翁
今年一年、馬車馬のように働いた私に、どうかご褒美を取らせていただけないでしょうか。なに、高価なモノをおねだりするわけではありません。ベントレーのフライングスパーv8 s、お値段2100万円(税抜き)です。

そこに痺れる、あこがれるゥ~!

実はコレ、先日の撮影で九島辰也さんが颯爽とドライブしている姿を見て、一目惚れしてしまったんです。
私は35歳のこの年まで、あなたの存在を疑ったことはありません。今夜、煙突を掃除して待ってます。

東京都 栗Pより。

あるか、あるか~!?それでは今日はこのへんで。みなさまのクリスマスに幸あれ~。 Text:栗P                                                                       

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO