ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

栗Pのお仕事日記「成り上がり、オーケー?」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

親愛なる読者諸兄のみなさま、アイ・ラブ・ユーOK? なぜいま、栗Pは矢沢永吉にかぶれているのか……それは何を隠そう、今年の私の読み初めが永ちゃんの大ベストセラー「成り上がり」だったからであります(どうでもいいぜ!)。
年の瀬を控えたいま改めて読み直し、天下布武を誓った一年をしみじみと振り返っています。

ココでは絶対に書けないようなことも、本当に多かった……。滑って転んで、三歩進んで二歩下がりながらも這うように進んできた今年は、紛れもなく最高の年でした。まだ終わってないけど。

先日、恵比寿の九州料理屋でいただいた馬刺し。スタミナがついて、成り上がりはもってこいです。

来年はもっともっと成り上がるために、今年お世話になった人にシコシコ年賀状でも書きますかね。あ、でもそんなこと、永ちゃんだったら絶対しないな。オレもロックぶって今年は年賀状やめようかな。いやでも、やっぱり会社員だし、必要だよな……。みなさんはどう思いますか?(振るな!)

それではきょうはこのへんで。みなさまのお仕事に幸あれ~。

                                    Text:栗P







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5