ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

栗Pのお仕事日記「編集長のお尻が!」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

親愛なる読者諸兄のみなさま、ご機嫌いかがでしょうか。私は絶好調!ハレー彗星のごとく、年末に突進しております。

今日、とある撮影でキッチンスタジオを使っていたのですが、突然サトシーノが素っ頓狂な声でこう叫ぶではあ~りませんか(チャーリー浜風に)。

「ホ、ホシバさんのお尻に変なポケットがある!」


みんなで駆け寄ってお尻を見ると、確かに小さなポケットがあります。これはいかに!?

わかりますでしょうか。この中央の可愛いポケットが。


編集長「実はコレ、転んで破れたところにポケットを付けたんです。ボクなりのシャレのつもりだったんです。みんな、そんなにジロジロ見るなよ~(照)。あれ?ていうか俺、何の話をしていたんでしたっけ?」


もはやアルジャーノン化してきた干場編集長。しかし、お尻の穴までポケットにしてしまうなんて、オシャレ過ぎますよね。せーの、気絶!

それではきょうはこのへんで。みなさまの年の瀬のお仕事に幸あれ~。

……あれ、でもなぜサトシーノはあんな小さなポケットに気がついたんだろうか。ずっとお尻を見ていたのだろうか。なぜ、何のために?謎は深まるばかりです。

Text:栗P







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5