FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

皆様、改めまして、こんにちは。なんだか、前回も気絶ブログを最終回にすると書いていたみたいなんですけど、『江戸川乱歩の美女シリーズ』のYou tubeを見まくって気絶したせいで、どうやら書いたことすら忘れてしまったようで。本当にすいません。今後は、気絶しすぎないように気をつけますのでお許しを! ということで、またまた復活させたいと思います。

さてさて、今回は、僕の蕎麦の食べ方のテクニック、略して「☆テク」Part 3をご紹介します。まず、自分のお気に入りの美味しい蕎麦屋さんで、蕎麦、出来れば蕎麦をオーダーします。暖かいものでも、冷たいものでも結構です。

で、さらに蕎麦茶をオーダー。そして、さきほど頼んだ蕎麦の蕎麦つゆの中に、蕎麦茶の中に入っている蕎麦の実だけを入れます。で、最後にひと言。

干場「蕎麦って何回言ったでしょう?」

女性A「キャー、えっと?えっと……。蕎麦と蕎麦茶だから……2回」

干場「× ブー。正解は、あれ、俺、蕎麦って何回言ったんだっけ? っていうか、そんなことより、キミのソバにずっといたいな〜!」

女性A「キャー、なんて甘〜い五段なの♡。もう気絶&即死♡」

ということで、蕎麦つゆの中に、蕎麦の実を入れて食べると、なんとも香ばしくて美味いので、5回ぐらい気絶しますよ。僕なんて、鍋焼きうどんにも入れてるし、あの蕎麦のお酒、そう、あのお酒なんでしたっけ? あれ、なんていうんだっけな〜? 駄目だ、忘れた。

とにかく、蕎麦を食べながらだって、好きな人に気持ちを伝えることは出来るのだ。必要なのは、お金じゃなくて、センスでもなくて、工夫です(笑)。

ぜひ皆さんもやってみてはいかがでしょう? っていうか、俺、なんの話してたんでしたっけ?

hoshiba



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 BLOG

連載をクリップ


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE