ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

干場編集長の気絶ブログ「☆テク」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「干場さんって、どんな女性が好きなんですか?」って聞かれること多いんですが……。そういう時に答えるのが、昔から、この番組に出てくるような 女性って答えることが多いんです。そもそもはテレビ朝日系の2時間ドラマ「土曜ワイド劇場」でやっていたものなんですが、僕が見ていたのは、学校が終わって帰ってくる頃。確か、午後3時ぐらいから4時半ぐらいまで再放送でやっていて、天知 茂さんというダンディな俳優が主演を務めていました。その天知 茂さんが通っていたスナックが、なんと家の近所にあって、よくそのスナックで歌いながら僕も気絶しているんですよね〜。そうそう、その番組とは?

『江戸川乱歩の美女シリーズ』というんですが……。「死刑台の美女」とか「白い人魚の美女」とか「浴室の美女」とか、だいたいタイトルの最後に美女がついて、ほとんどと言っていいほど、1時間半ぐらいのドラマの中で、風呂場とか、湖とかで、美女が気絶するんです。その姿が、とってもエロいんです。しかも妖艶&妖艶。小学生の頃にその番組を見るといつも5回ぐらい気絶していました。見終わる頃には、気絶しすぎて、もらしてしまい、もうビッジョビジョ(笑)。ブルーレイBOX

でも出ているそうなので、ぜひ買って見てください。マジで気絶&気絶しますよ。このテーマ曲も、最高なので、ぜひ聞いてみてください。

 


そうそう、テーマ曲という点では、最近ハマっているのが、この曲。コチラも聞いてみてください。めっちゃ格好いいんです。


っていうか、俺なんの話してたんでしたっけ?

皆さん、しばらく続けてきたこのブログですが、今回で最終回にしたいと思います。皆様、ご愛読いただきまして、ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。ではまた!完

hoshiba







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


TAGS

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5