BLOG

着道楽!サトシーノ日記 誕生日プレゼント!

12.5(月)

おはようございます。サトシーノです!

11月は誕生日会をたくさんしていただき、一年で一番お酒を飲んだ月でした(大感謝!)中でも、記憶がなくなるほど、美味しいワインをいただいたり……。踊ったり、泣いたり、歌ったり……。そんな思い出に残る素敵な誕生日会を開いてくださったお姉様方から、素敵な誕生日プレゼントをいただきました!


「サトシーノは良い服たくさん持ってるけど、ちゃんとケアしなきゃダメよ!女性も一緒!」って、名言と共に授かったのが、マーガレットハウエルの洋服ブラシです。流石のチョイス。本当にありがとうざいました!!(また鍋忘年会しよーね!)

それから、素敵なグッチのグローブもいただきました〜!ニット部分がカシミヤ素材になっていてすごーく肌あたりがヌルっとして気持ち良いんです(笑)。素敵なプレゼントありがとう!


それからそれから……。可愛いパンツも(笑)。これは、酔っぱらってドンキに行った際に見つけたチャンピオン(懐かしいよね〜!)チャンピオンと言えば、やっぱりこの青色。それにしても丈が短すぎ!!(笑)。ジム行く時とか使わせてもらいますね。


福山でいつもお世話になっている藤本真理子さんから講談社に贈り物が届きました!家でも、カット野菜にいつもバランカのエクストラヴァージンオリーブオイルかけて食べているんですが……。今回いただいたのは、「ガルダD.O.P」という新商品。※(エキストラバージンオリーブオイルとはオリーブの果実を搾ってろ過しただけの、一切化学的処理を行わないバージンオイル)エクストラヴァージンオイルの産地としても有名なイタリア最大の湖、ガルダ湖で作られたこのオリーブオイルは、洋梨やリンゴの上品でフルーティな味わいが特徴。こちらも、野菜料理やフルーツサラダにかけると良いみたい!

もうひとつの「テッレ ロッセ」はエクストラバージンを超える最上級オリーブオイル!ありがとうございます。早速使わせていただきますね〜。

詳しく知りたい方は、ベリタリアのホームページからご覧になってみてくださいね! 

ベリタリア http://veritalia.co.jp

福山と言えば、DJ王子がCDたくさん送ってきてくれました!!「洋楽のセンス良いね〜」って、言われますが全部このお方のチョイスです。王子にCDを頼むときは、決まって「都会の夜景が似合う超ムーディーなやつ(笑)」どんだけロマンチストで自分好きやねん!(笑)

 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE