ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

栗Pのお仕事日記「号泣☆マリッジ」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

親愛なるスマフォーの皆様、ご機嫌いかがでしょうか? 栗Pは乳飲み子を抱っこしながら、原稿と格闘中です。

泣くな、我が子よ!

妻と娘は、早朝から二人してキャッキャと遊びに行きました。スヤスヤと眠る息子の寝息。幸せを感じる瞬間ではありますが、坐骨神経への負担はハンパではありません。人生楽ありゃ、苦もあるさ。水戸黄門はいいいことを言っています。

本日は、FRIDAY時代の後輩、狂犬A君の結婚式でした。家庭を持ったことで改善されることを願いますが、独身時代のA君はとにかくひどかった。上野でつつもた……、オッと危ない。これ以上喋るのはヤボというものです。

ケーキ入刀。美男美女でした!! 安藤君、おめでとう(本名言っちゃったよ)

式時代は素晴らしく、開始二秒で号泣&気絶&気絶。まるでヒゲが生えている人がビリビリ痺れているような感動を味わいました。

家に帰ると、午後七時。なんと栗原家はすでに消灯されていた! かわいいお腹を出して夢の世界に遊ぶ妻。五年前の結婚式とはどこかで別人に入れ替わってしまいましたが、いいないいな、にんげんっていいな。

ところでみなさん、関ジャニのメンバーに似ていると自負するヲタリーマンの変身は、もうご覧になりましたか? 前回の登場者には、なんと芸能事務所からのスカウトがあるほどの反響になっております。FORZAP! 未見の方はぜひこちらから。

それでは今日はこのへんで。みなさんの休日に幸あれ~。

Text:栗P







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5