ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

細かに対応してくれるフィッティングとアフターケアで自分だけの一足に!

いわゆる定番と呼ばれるシューズの大半は、しっかりとしたサイズ選びとアフターケアがあれば、一生モノとはいわないまでも“10年選手”の活躍は期待できるはず。

2016年11月19日(土)にオープンしたRED WING(レッド・ウィング)の国内3店舗目となる直営店「レッド・ウィング・シュー・ストア 仙台店」は、そんな定番ブランドの醍醐味を余すことなく伝えてくれるショップです。

ブランドの歴史や世界観を堪能できるディスプレイが並ぶ店内には幅広いレッド・ウィングの製品が並んでいます。特に主要17モデルに関しては、より良いフィッティングを提供するために、常時2~3種類のワイズを用意。

また店内には、リペア専門のコーナーを設置。純正のソールやリペアパーツを吟味しながら、豊富な知識を持つスタッフが修理の要望に対応してくれます。

誰もが知る定番を、自分だけの一足に。その足掛かりとなるのは、素晴らしいシューズとその魅力をドコよりも知る直営店との信頼関係にほかなりません。近郊の方はもとより、旅行などでお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。レッド・ウィングのクオリティとサービスの高さを再確認できますよ!

Text: FORZA STYLE

レッド・ウィング・シュー・ストア 仙台店住所:宮城県仙台市青葉区中央2-7-28電話:022-748-7280営業:12:00~20:00水曜定休

【問い合わせ】
レッド・ウィング・ジャパン
03-5791-3280
http://www.redwingshoe.co.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5