注目のトラベルスーツの新作もお目見え

新しい技術が日進月歩のスピードで生まれるITの業界とまでは言わないにしても、昨今のファッションを取り巻く環境はこの数年の間でめまぐるしい変化を遂げました。

要するに、ここで何が言いたいかと言うと、このご時世、お宝自慢やセンスの良し悪しで競い合うことがナンセンスで誰もがわかりきっていることで。各自がそのとき選んだ服を着て、いかに充実した時間が過ごせるか。ファッションの役割はそんな本来のあるべき姿へ戻っているのかもしれません。

デニムやスーツなどの日常着にも同じことが言え、ただ上質なものを選ぶだけでは着こなしを完成させるには不十分。誰のためのものでもない、自分らしいスタイルをいかに選べるか。ワンタッチでは話が片付かないので多少面倒に感じるかもしれませんが、こんな自分探しにこそ、今のファッションの面白さがあるのでは?

そんな時代のムードを再認識させてくれるのが、10月10日(月)まで行っている、Paul Smith(ポール・スミス)のスーツのキャンペーン「テーラードコレクション」なのです。

今現在、キャンペーンの対象となる店舗には、昨年より継続しているトラベル用スーツ「A SUIT TO TRAVEL IN(ア スーツ トウ トラベル イン)」の新作スーツやイタリアのCANONICO (カノニコ)社の生地を使った商品が店頭にずらりと並んでいます。ちなみに期間中にスーツをご購入すると、先着で特製のガーメントバッグがプレゼントされます。

スーツを着る喜びを誰よりも語るのは、ポール・スミスさんをはじめとする「ア スーツ トウ トラベル イン」のキャンペーンムービーでキャストたちが見せてくれた三者三様のスーツの着こなしと屈託のない笑顔です。

新しい時代の幕開けとともに原点回帰の機運が高まる今、ポール・スミスで自分らしいスーツ探しの旅へと出かけてみませんか?

Text: FORZA STYLE

【問い合わせ】
ポール・スミス リミテッド
03-3478-5600
www.paulsmith.co.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE