ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

衝撃! 女性たちが本当に好きな
男性の下着のカタチとは……。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「カルバン クライン」のアンダーウェア

パッと見やルックスは良いのに、いざ!脱いでみたら、ガリガリ・貧弱なカラダ、おまけに下着のセンスが悪く、変なカタチや子供っぽくい柄物でガッカリ……。そんな風に、先日、会った女性たちが口にしていました。「じゃあ、どういう下着ならOKなの?」と聞いてみると、意外にもこんな答えが返って来たのです。

人気は断トツ、ボクサーブリーフ。柄物ではなくシンプルで、シックなモノトーンが人気なんだそうです。日焼けしてカラダが締まってる人は白でもいいけど、それ以外の人は白は避けた方が良いんだとか……。なぜなら、太った人が白を穿くと膨張色だからブタになるし、貧弱なカラダの人が白を穿くと少年に見えてセクシーさを感じられないからだそうです。

それで、一番大切なのは「清潔感」とのこと。よれよれで不潔な下着姿を目にした瞬間に、女性はどんなにデートが素敵だったとしても、ベットに入る前に幻滅し、そこで試合終了にするそうです。

そんな意見を参考に、女性目線でセンスが良いと感じる最新の下着を紹介します! このカルバン・クラインの「リキッドストレッチ マイクロ ローライズトランク」は、ネイビーカラーのボディに、光沢のある細めのウェストバンドを合わせた、清潔感抜群の一枚。このシンプルなデザインこそが、40男でもモテる! ヘルシー&セクシーな下着の理想形なのです。

その魅力は見た目だけではありません。レーヨン・ポリウレタン混のマイクロファイバー・ポリエステルは、まるで第2の肌のようで、ソフトな肌触りと最高のフィット感をもたらしてくれます。季節の変わりめ、服だけでなく下着の新調もお忘れなく。 女性は、アナタの服装以上に下着を気にしていますよ!

Text:Satoshi Nakamoto

ローライズトランク 4,000円(税抜)

【問い合わせ】
株式会社ナイガイ
03-5822-3826



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5