NEWS

あの「ソニッケアー」の新色に
“ローズゴールド”が登場します!

2016.8.13 2016.8.13
2016.8.13

女性もうっとりする上品な佇まい

40男のお口周りのスメハラ問題を一挙に解決してくれるPhilips(フィリップス)の充電式電動歯ブラシ フィリップスの「ソニッケアー」の新モデル「Sonicare DiamondClean Deep Cleen Edition(ソニッケアー ダイヤモンドクリーン ディープクリーン エディション)」が9月上旬頃から販売します。

これまでの製品とのいちばんの違い、それはシリーズ史上初となるローズゴールドが新色として加わったことです。パールホワイトをベースに細部に取り入れることでとても上品な仕上がりに。まさに女性読者の皆様に打ってつけの一品なのです。

電動歯ブラシ業界でトップシェアを誇る要因のひとつである自慢のスペックもさらなる進化を遂げました。新たに搭載する「ディープクリーンモード」は、約3分の動きの中で「歯垢を落とす動き」と「歯ぐきをやさしく刺激する動き」、これを交互に繰り返すことで磨き残しをしやすい箇所もしっかり洗浄します。

極め付けとして、ブラシの土台にラバーを採用することで手磨きの約10倍の歯垢除去力がを誇る「アダプティブクリーンヘッドブラシ」が付属するという特典も!

かつてないエレガントな佇まいとフィリップス史上最強の歯垢除去力のマリアージュ。これを見逃す手はありません! 皆さまもぜひお試しください。

Text: FORZA STYLE

フィリップス「ソニッケアー ダイヤモンドクリーン」 オープン価格

【問い合わせ】
フィリップスお客様情報センター
0570-07-6666

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO