ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

使うだけでセットもヘアケアも思いのままに

40代になると、ファッションよりも明らかに生活のウエイトが増してくるヘアケアです。ですからスタイリング剤ひとつとっても、効能はもちろんのこと、使い心地にもこだわりたいのが本音。特にこの猛暑なら、なおさらです(笑)。

そんな折、ご紹介するのが約2年ぶりの発売となる、john masters organics(ジョンマスターオーガニック)のヘアケアアイテムの新作です。

アメリカ農務省が主に食品などに与えるUSDA認証とプロの仕上がりを両立をさせたヘアスプレーの開発は、創業者であり、ヘアスタイリストでもあるジョン・マスター氏の長年の夢でした。では早速、その万能ぶりを説明いたします。

はじめに取り上げるべきポイントは、アラビアゴムによるナチュラルなホールド感とボリュームアップ効果。髪の根元にスプレーするだけでぺたんこな髪でも簡単に仕上がります。苦手な方も多いフレーキング(白く粉状になること)もしにくく、頭皮が汗ばんだ時の不快感もだいぶ軽減できます。

肝心のヘアケア効果も万全。アロエベラ液汁やグリセリンが髪に栄養を与え、紫外線のダメージや切れ毛も防ぎます。さらにキサンタンガムが湿気によるうねりや広がりをシャットアウト。髪のダメージやキューティクルの損傷をケアするベルガモット果実油は、髪に爽やかな香りとツヤを与えてくれます。

ただ普通に使うだけで、髪のダメージを軽減し、完璧なスタイルをキープしてくれるスプレーは、忙しい朝の時間をカットし多忙な40男の頼れる味方となってくれるに違いありません。もちろん老若男女で使えますから、みんなでシェアしてくださいね♡

Text: FORZA STYLE

ヘアスプレー(236ml) 3500円(税抜)

【問い合わせ】
スタイラ
0120-207-217
www.johnmasters.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5