ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

北陸唯一の正規販売店が間もなくオープン!

ボタン一押しで何でも買えてしまうこのご時世でも、実物を見た上で納得して買いたいアイテムって、少なからずありますよね? ちょっとした違いで印象がガラリと変わってしまう高価な機械式時計がまさにそう。たとえ9割方狙いを定めて来店したとしても、現場であっさり目移りしてしまうこともザラにあるかと思います。

でも、プロセスはどうであれ、その時点で自分なりの正解が選べたのだとすれば、それはそれで結果オーライ。つまるところ、腕時計との出会いって、そんなものなんだと思います。「いつか買うぞ!」なんて考えているうちに、狙っていたモデルが手の届かないところまで行ってしまうことなんてしょっちゅう(笑)。ですから、素敵な一本との出会いや縁を作ってくれる実店舗の存在って、ものすごく大きいものなんですよね~。

腕時計の世界の最高峰に君臨するPATEK PHILIPPE(パテック フィリップ)の腕時計は高価であることもさることながら、稀少性が高いことでも知られ、実物にお目にかかることすら困難なモデルが多数存在します。全国に30箇所ある正規代理店はそんな時計たちとの距離をグッと近づけてくれる頼もしい存在なのです。

北陸唯一の正規販売店として、来る8月6日(土)に大和 香林店4階 時計サロンにオープンする「パテック フィリップ・ショップインショップ」にも多くの期待が募ります。そして、伝統が息づく金沢の城下町は、177年の歴史と比類ない気品を持つパテック フィリップのタイムピースの上品な雰囲気とこのうえなくマッチします。

近隣の方はもちろん、金沢にお立ち寄りの際はぜひご来店を。もしかすると予想だにしなかった人生のパートナーとの出会いがあるかもしれませんよ?

Text: FORZA STYLE

大和 香林坊店4階 時計サロン「パテック フィリップ・ショップインショップ」
住所:石川県金沢市香林坊1-1-1
電話:076-220-1256
営業:10:00~19:30
無休
http://www.daiwa-dp.co.jp/kohrinbo/

【問い合わせ】
パテック フィリップ ジャパン・インフォメーションセンター
03-3255-8109
http://www.patek.com/jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5