ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

顔、体、髪のカサつきを1本で解決!
Goe Oil(ゴエ オイル)の実力とは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ロンハーマンをはじめ世界中の人気ショップで 展開される話題のオイル

夏の肌は、日焼けによって冬場よりもカサついてしまうものです。そんな肌トラブルをたった1本で解決してくれるGoe Oil(ゴエ オイル)をご紹介したいと思います。

日本のロンハーマンをはじめ、パリで最も注目されるセレクトショップのコレットなど、世界中で展開され、セレブを中心に今大人気のブランドです。

その特性は、炎症した肌をなだめ落ち着かせるキンセンカ、カモミールを配合し、28種類の植物、フラワーオイルにバターなど、100%自然由来成分を使用した万能なクリーム状にしたオイルにあります。

Goe Oil(ゴエ オイル)は、最初クリーム状で肌にのせるとオイルへ変化し、すっと馴染んで潤いを与えてくれるので、液状のオイルに比べて量の調整がしやすく使いやすいのが魅力。肌はもちろん髪、爪、唇など全身のあらゆる部位に使うことができるので、たった1本あれば全ての肌乾燥を防ぐことができます。伸びがよいので、少量で全身に使えます!

また、サーファーがウェットスーツを着やすくするために全身に塗ったり、きれいに日焼けしたい人が使ったりと、海で遊ぶ際にも欠かせないアイテムとなっています。オイルっぽさを感じさせない、さり気ないハーブの香りが特徴で、女性にも好印象を与えること間違いなし! もちろん、男女問わず使えるので、海デートの際に、彼女に塗ってあげれば必ず喜ばれますよ。ぜひ、試してみてください!

Text:Satoshi Nakamoto

Goe Oil(ゴエ オイル)7,500円(税抜)

【問い合わせ】
ジョージ オリバー
03−3505−7853
http://www.go-g.jp/brand/jao/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5