ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

最高級のエジプト綿でとことん肌触りを追求!

これだけモノがありふれていると、それなりに優れた製品であってもなかなか「最高」と言い切るのは難しいものがあるのですが……。あるところにはあるんです、常識の枠には収まりきらない本物の逸品というのが(笑)。

常に最高の品質を追い求める40男の御用達ブランドErmenegildo Zegna(エルメネジルド ゼニア)が新たに提案したビジネスシャツ「100fili(チェントフォリィ)」は、まさに革新ともいうべき仕上がりです。なお、この名は1cmの糸の本数が100本であることを意味します。

「チェントフォリィ」が究極を追い求めたのがずばり“肌触り”でした。希少かつ高価な最高級のエジプト綿「Mako Giza」を用いた極細の番手の糸による手触りはまるで絹のように滑らかです。

ご覧のようにバリエーションも充実していまして。グレーのマイクロパターンから、ベーシックなストライプ、正統派の白シャツまで20種類も揃います。

作りはもちろん、価格の面でもプレミアム。ですが、それに見合うだけのパフォーマンスも保証済み。問答無用のきちんと感と心地よさを兼ね備えた唯一無二のビジネスシャツが登場しました。隣のパートナーがうっとりするほどの出来栄えです!

Text: FORZA STYLE

シャツ 5万4000円(税抜)~

【問い合わせ】
ゼニア カスタマーサービス
03-5114-5300
http://www.zegna.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5