ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

ダンヒルが考える
クルマとの最良の関係

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

新作のアイウェアと描く、コミカルなストーリー

ある種、ランウェイショーよりもブランドの本質を物語るルックビデオは、いまやラグジュアリーブランドにとって欠かせないコミュニケーションツールとなっています。

dunhill(ダンヒル)の新作フィルム「The SUMMER DRIVES」はその最たる例。イギリスらしいウィットな視点で運転マナーを交え、ファッションやライフスタイルを表現しています。隣にはとてもかわいらしいパートナーの姿も(笑)。

作中で最も注目すべきアイテムは、イタリアのアイウェアのDE RIGO VISION(デリーゴヴィビョン)とのコラボレーションから誕生した新しいアイウェア。ブリティシュスタイルと優美なディテールの競演はまさしく40男の琴線に触れる仕上がりだと言えるでしょう。

もちろん、スタイリングも◎。創業者のアルフレッド・ダンヒルさんがこよなく愛したというモータリングとの関係を現代的にアップデートした提案は「お見事!」の一言。服装のみならず、車種の選定にいたるまで、完璧な計算が行き届いています。

なんだかんだファッションのことばかり考えてしまうと服装も頭でっかちになりがち。「何事もバランスありき」であるということを、このルックビデオは教えてくれます。

Text: FORZA STYLE

【問い合わせ】
リシュモン ジャパン/ダンヒル
03-4335-1755
www.dunhill.jp

 


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5