ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

モードの帝王による極上のリラックス感を堪能

40男の御用達ブランド、GIORGIO ARMANI(ジョルジオ アルマーニ)がまたもや偉業を達成しました! 何と、あのフランスのハイパーカーBUGATTI(ブガッティ)とのカプセルコレクションを発表したのです。

ブガッティのエンブレムやブランドカラーのブルーが随所に散りばめられた珠玉のラインナップは全24アイテムが並びます。

 

各界にその名が知れ渡る両者のコラボだけあって、素材使いからしてやっぱり並みじゃありません(笑)。ダブルカシミアのコートやキャップ、スーパーファインセーターにプロッキー加工のデニム、さらにはクロコダイルのレザージャケットなんてアイテムも!

さらに特筆すべき点は、そのどれもが極上のリラックス感を有していることです。服に限らず、本物のラグジュアリーを味わうためには、心の余裕が不可欠。だからこそ着心地には徹底的にこだわるべきで、これはかつてアルマーニが提案したアンコンストラクテッドなスーツにも通じる価値観だと言えます。

年甲斐にもなく気になって夜も眠れなくなりそうな究極のコレクション。発売は9月を予定。日本ではジョルジオ アルマーニの一部の店舗のみでの展開となります。今から首を長くしてお待ちくださいね!

Text: FORZA STYLE

【問い合わせ】
ジョルジオ アルマーニ ジャパン
03-6274-7070
www.armani.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5