ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

栄えある1位は…
上半期のBest 5 articles!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

こんにちは! FORZASTYLE編集部男子勢の目の保養担当、しらすです。
今日も平和に編集部のアシスタント業務をしていたところ、再び栗Pさんの毒牙にかかってしまい記事を書くことになりました。どう考えても不本意なんですけどね。皆さんしばしお付き合い下さいませ。

さて! 前回、FORZASTYLE上半期のファッション記事のBest5にて、2016年前半の人気ファッション記事をご紹介しました。皆さんご覧いただけましたでしょうか?
約2週間振りですが、今回は40男がついチェックしてしまう人気連載を多数掲載していますCOLUMN記事についても上半期アクセスランキング順にご紹介します!

『FORZASTYLE』のCOLUMNは連載がほとんどですが、NEWS記事とは一味違った干場編集長監督のファッション記事『エコラグ』『エロサバコーデ』だったり、つい旅行に行きたくなっちゃう宿のご紹介『週末コスパ宿』、デートのレストラン選びにもってこい!そして美女も見れちゃうグルメ記事『美女ゴハン』など……40男のライフスタイルにかかせない情報がたっぷり詰まっています!

途中からでももちろん楽しめますので、ぜひご覧あれ。それではランキングはコチラです!

第5位

一度は憧れる美人秘書、でも美人なだけではない魅力もたくさんあるんです! 元ギャル秘書の過去、これからの恋愛についても語っていただけました。

 

東京独身レポートVol.14 セクシー社長秘書はダメ男製造機!? 「ヤンチャな男性が好き、でも仕事はもっと好き♡」

第4位

人気連載「キュン♥マナ」LESSON2!今回は「接待」がテーマ。お仕事の会食の場に必要なポイントは、「〇〇力」!? しっかり役立つビジネスマナーを詰め込みました!

 

元CAが教えるビジネスマナー「キュン♥マナ」LESSON2 前編

第3位

『ポリアモリー』とは何なのか? インタビューを通して明らかになるその実態とは? 他人との違いや性別などに縛られない人々のライフスタイルに迫ります。

 

複数のパートナーを愛する「ポリアモリー」実態に迫る 「28歳まで死ぬしかないと思っていた」 性別や制度にこだわらない生き方。

第2位

みうらじゅんさん×FORZASTYLE編集長干場の白熱対談、後編。ラブドール購入の経緯、物事の考え方、趣味、仕事……読めば読むほど気になる人、NO.1。

 

みうらじゅん×干場対談 「酒とオンナと仕事の話」

第1位

「マイブーム」「ゆるキャラ」「こじらせ」「DT(童貞)」「いやげもの」などなどの言葉を生み出し、今までに「ない仕事」を作り出してきたみうらじゅんさんと、FORZASTYLE編集長干場の白熱対談! みうらさんのラブドール・エリカさんと編集長・干場の絡みにもご注目(笑)。

 

みうらじゅん驚きの仕事術 “ゆるキャラ”産みの親が語る 「『ない仕事』の作り方」【前編】

以上、『FORZASTYLE』COLUMN記事上半期のBest5でした! ファッションとは違って、読み応えのある記事ばかりですね。その分、忙しい40男には読み飛ばしてしまった人も多いのでは? この機会にぜひチェックして見てくださいね。

Text:しらす

【編集アシスタント:しらす(SHIRASU)】
都内某女子大学に通いつつ、FORZASTYLE編集部発足時からプロジェクトに参加、編集部の清楚系アイドルとして日々みんなの癒しになっている。自分のことは好きだが自分以上に他人を愛せないので、一般人にも関わらずブログやTwitter
に自分のことばかり書いている。趣味はオリジナルランジェリーの製作・販売だが、カラダの安売りはしない主義である。




RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5