ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BUSINESS 東京独身レポート

Vol.20 「婚活、やーめた!」
明大出身「悟り系」PR美女の恋愛観

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今を生きる女。嘘が嫌い!結婚式では神父さんにも正直でいたい!

アンファー「スカルプD」の商品説明会の記事にて、「若いのに薄毛のナツくん」を、涼しげな顔でイジり倒していたお色気美女の存在に、皆さんお気づきでしたでしょうか? その美女の名は、一水千春(いちみず ちはる)さん、35歳。

「最近婚活をはじめたので、ぜひ取材、お受けしますよ。でも、これまで連載に出られている皆さん、キャラが濃いから太刀打ちできるのか不安だな(笑)」と、なぜか美女なのに「面白さ」で勝負する気満々の一水さん。期待が膨らみます。

幼少期にお父様が亡くなられた経験から「今を幸せに生きる」ことを意識する一水さんからは「絶望しても、流れに身を任せていたら転機がくるもの」など、人生のためになる名言も数々飛び出しました!

西内悠子(以下、西内):一水さん、スカルプDの商品説明会の時から「なんて色気のある美女なんだ!」と思っておりました。まさか、取材を受けていただけるなんて嬉しいです!

お色気ムンムン一水さんは気が強い!?

一水千春(以下、一水):いえいえ、できるだけ私の「気の強さ」が分からないように、カメラマンさんにマイルドな写りに撮ってもらえると嬉しいです(笑)。

西内:そんなに気が強いんですか? 確かに強そうですけど。

思ったことは、ハッキリ言う性格!

一水:そうなんです。気が強いというか、思ったことは、たとえ目上の人が相手でも正直に言ってしまうんですよね(笑)。だからよくビックリされます。でも、自分に正直に生きていきたいので。相手がエラいとかエラくないとか、関係なく接していきたいんですよね。

西内:素敵です! 「ゴマすり野郎は嫌い」ってことですか?

一水:人のことはどうでもいいんですが、自分は「ゴマすり野郎」にはなりたくないと思っていますね(笑)。お世辞とか、苦手なので。でも、人を嫌いになることってあんまりないんです。人に興味がないといいますか(笑)。

西内:素敵です! 私、人に興味がない人、大好きなんです。

人は人、自分は自分!という性格

一水:私もです。人に興味がない同士だと気が楽ですよね。噂話や陰口を言っている人を見ると、「どうしてそこまで人のことに興味があるんだろう?」と不思議でたまりません。私は、「人は人、自分は自分」と割り切っている部分があるのかもしれません(笑)。

西内:激しく同意します。でも、社内でも目上の人にバンバン物申していると、引かれませんか?(笑)。

一水:私は「まあ、一水はそういうキャラだから」と、諦められているのか許してもらえているのか分かりませんが、昔、上司に「一水さんは外国人だと思って接しているから」と言われたことがあります(笑)。ありがたい限りですよね。でも、これまでにいたアパレル業界では「女の世界」だったので、女性には「生意気な小娘」と思われていたかもしれませんね。

西内:イジメられたりしなかったんですか?

イジメられ経験とその対処法?
(続きはコチラ)



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5