ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

イソップの東北初となる直営店が
2016年7月1日仙台パルコ2内にオープン!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

自分での使用はもちろん、プレゼントにも最適です

部屋だけでなく、サニタリーにもこだわりを見せたい40代男性に最もオススメしたいスキンケアブランドのひとつが、イソップ(Aēsop)。コンセプチュアルなパッケージと、他とは一線を画す使い心地&香りで、日々のケアを快適にしてくれるのはもちろん、バスルームや洗面所をスタイリッシュに飾ってくれます。

そんなイソップが、2016年7月1日東北初となる直営店を仙台パルコ2内にオープンしました。

こちらの新しい店舗は、今までもイソップの店舗設計を手掛けてきたトラフ建築設計事務所とのコラボレーションで設計。48平方メートルの空間は、左側の壁面は棚板を突出させ、右側の壁面は埋め込まれた棚にするなどアシンメトリーで構成。自然な色彩を採用することで暖かみのある雰囲気を生み出しています。また、左右の壁面には国産杉の角材を貼ることで、深みと陰影が生み出され、空間に落ち着きを与えているのも特徴的。一般的には柾目を正面に出す部材を板目で見せることで、木目をさらに強調しています。
 
中央に設置されたデモンストレーション シンクは、プライベートなコンサルテーションを可能にすると同時にスペースに回遊性をもたらし、ひとつひとつじっくりと吟味してお気に入りの一品を選ぶことが可能です。

しっかりとトレーニングを受けたイソップのコンサルタントが、個々のニーズに最も適した商品を見極め、的確に紹介してくれますから、初めて購入する方でも安心! 女性へのプレゼントでも必ず喜ばれますから、東北在住の40代男性は早速訪れてみてはいかがですか?

Photo: Takumi Ota 
Text:Ryutaro Yanaka

イソップ 仙台パルコ2店

宮城県仙台市青葉区中央 3-7-5 パルコ2 2F 
022-393-5970
営業時間:10:00〜21:00 
 
【問い合わせ】
イソップ・ジャパン
03-6434-7737
www.aesop.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5