ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ワンランク上の素材使いと遊び心の競演!

夏本番を間近に迎えると恋しくなるのが白のスニーカー。清潔感がマストなアイテムであることから毎年新調するのが40男の常識。というワケで、今年の本命を求めて探し歩いたところ、ビューティ&ユースで素敵な一足が見つかりました!

コチラのReebok CLASSIC(リーボック クラシック)との別注モデルは、1985年テニスブーム全盛期の時代にイギリスで販売されたテニスシューズ「NPC 」をベースに製作。

「NPC」は、隠れたヒット作として知られ、ウィンブルドンのルールに沿った真っ白なレザーのアッパー、パイル素材を採用したライニングの快適さや耐久性に優れたラバーソールの履き心地が、テニスのみならず、日常使いでも幅広い層に支持されました。

今回の別注のテーマは「上質な大人のテニスシューズ」。オリジナルのデザインを忠実に守りながらも大人らしい雰囲気へとアレンジを施しました。

アッパーは衣料革にも使用される質の高いガーメントレザー、ライニングは牛革に変更。ロゴマークやユニオンジャックをブラックにすることで全体的にシックな印象に仕上げています。その一方でヒール部分には遊び心として黒のヘアリーレザーを取り入れるなど、硬軟を織り交ぜた工夫が随所に息づいています。

シンプルなアイテムほどディテールやクオリティにこだわりたいのが大人の本音。この理想を満たす別注モデルは一足と言わず、まとめ買いしておきたくなるほどの見事な出来栄え。完売する前に猛ダッシュで来店することをオススメします。

Text: FORZA STYLE

スニーカー 1万5109円(税込)

【問い合わせ】
ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店
03-5428-1893
http://www.beautyandyouth.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5