とにかくタフな「ポリカーボネード」を採用
40男のビジネスマン御用達のバッグブランドとして欠かせないBRIEFING(ブリーフィング)。ちょっとやそっとのことでは壊れにくい強靭なバリスティックナイロンやパーツ類の恩恵もあり、あまりの使いやすさにオン・オフともにお世話になりっぱなしの諸兄も多いかと思います。
そんなブリーフィングが新たな試みとして、初のハードケースを発売しました。これまでのバッグと同様に、外装は耐久性ありき。耐衝撃性、耐熱性、難熱生などを備えた「ポリカーボネード」を採用しました。マットな質感の塗装とブラックに映えるレッドのロゴはこれまで手掛けてきたバッグにも通じるデザイン。37 ℓの「H-37」と100ℓの「H-100」の2型から選べます。
トロリーとして機能も万全。どちらのモデルにも共通する、3段階調節のアルミハンドフレーム、静音タイプの4輪キャスター、タイヤロックシステムなどを皮切りに、便利なTSAロックや内装&着脱可能アクセサリーを完備しています。
こうして完成したクールな漆黒のハードケースは使い勝手はもちろん服装を選ばないので、出張や旅のお供として大活躍。あまりにも端正な顔立ちゆえ、持ち歩く度に「それドコの?」と突っ込まれるかもしれませんね。
Text: FORZA STYLE


【問い合わせ】
セルツリミテッド
03-3488-4810
www.briefing-usa.com/