TRAVEL NEWS

編集部makikoのブログ 「華面の告白」vol.3 「日本で唯一のマンダラ・スパで驚異のリフトアップ体験」

英国スパ・スキンケアブランド「エレミス」の真髄を体感して

ごきげんよう、FORZA編集makikoです。

しばらく海外出張が続き、なかなか更新できておりませんでしたので、きっと皆様わたくしのことをお忘れでしょう? そうはいかなくってよ。

今回は東京で体験する究極の美容をご紹介いたします。

実はわたくし、以前コスメティックの会社のPRをした経験があり、さらに海外の仕事をするようになってからは世界中でスパを体験させてもらっていて、美容には結構うるさいんですの。

そんな私が惚れ込んでしまったスパが東京にございます。

特にアンチエイジングに効果抜群でたった一回の施術で顔が2センチくらい上がるという驚異の効果を体感しました。

それが、汐留ロイヤルパークホテルにある「マンダラ・スパ」。

今回体験したのはイギリスのスパブランドのコスメを使用した「エレミス フェイシャル」のプロコラジェン クォーツリフト フェイシャル。

デラックススパスイートで優雅なスパタイムを。

75分のフェイシャルコースではエイジングケアを徹底的に行ってくれます。

広々としたサロンで半分眠りに落ちながら施術していただく至福感!

寝ずにはいられない幸せなひととき

施術後に自分の顔をみてびっくり!フェイスラインがシュッと引き締まり、肌も2トーンほど明るく…5歳は若返ったと実感できます。

ここには男性向けのアンチエイジングコース フェイシャルフォーメンもございますから、デート前にしっかりメンテナンスをしてみてはいかがでしょう?

そして、2016年7月1日(金)〜10日(日)の10日間限定渋谷ヒカリエB1F Beauty Pediaにて、【ELEMISの世界~フラワーリラクゼーション~】 期間限定SHOPがオープン。

スペシャルイベントとして『ヘアメイクアップアーティスト 岡野瑞恵氏 トークショー』も開催されます。
多くの女優や芸能人のメイクアップを担当する岡野瑞恵氏がエレミス製品を実際に使用しながら、お家でのスキンケアを紹介。
■日程7月2日(土)
1回目13:00から
2回目15:00から
定員20名。(参加費は無料)
※参加申し込みは、エレミスカスタマーケアで。
0120-217-257

では、次回まで、御機嫌よう!

プロフィール:
山本真紀子(やまもとまきこ)
早稲田大学卒。某メガバンク総合職退職後、株式会社JunoJapan設立。アパレルブランドPR等ファッション関連ビジネスを経て、ライフスタイルマガジン「ADVENTURE KING」編集長(2012〜現在)/女性誌「MARIA oriente」編集長。趣味ランニング、飲酒。旅とワインをこよなく愛する冒険野郎。

 

 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー TRAVEL


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE