FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

サトシーノ日記 イタリア出張番外編!
「スローウェア ミラノ店で自腹買い!?」

6.18(土)

おはようございます!サトシーノです。

いよいよ、今日からミラノに入りました!

いつもお世話になっているスローウェアのミラノ店のショップへオーナーに会いにいきました!神戸大丸にスローウェアのショップが8月にオープン予定で、その際干場編集長が、トークショーをする予定なんです!(これには絶対付いていきたい!!!)

インコテックス、グランシャツ、モンテドーロなど超人気ブランドを率いるスローウェアの社長。ご兄弟でされてるのですが、お二人の装いは、シンプルかつエレガンテ、そしてナチュラーレ!干場編集長が提唱する脱力ラグジュアリーの極みなのであります。

干場編集長の出した本の内容に社長さんたちも興味津々のご様子。特に今回購入してピッティでも大活躍している「イタリアンレッド」のジャケットの上級な着こなしを見て、ビックリされていました!ファッションは、世界の一流に通用する武器なんだと、あたらめて実感しました。

そんな干場さん、またもやお買い物モードにスイッチオン。スローウェアのオリジナルでやっている上質なレザースニーカーに一目惚れしたご様子……。そして、秒殺でまさかの自腹買い!!!!!!まじかよ…。この人どんだけ靴好きやねん(笑)。ピン!ときたら即購入。これぞ、干場流の買い物の仕方。ためになるな〜……。って、真似できるか!流石の私は、お金がないので、少し考えることにしました(東京にも売ってるので、多分そちらで買うかもね、いや買うな笑)

スローウェアの日本代表をつとめる、FORZAでもおなじみのお洒落の達人、鈴木さんと、右腕をつとめる猪腰さん。お二人とも脱力ラグジュアリーのミラノカジュアルでご登場。グレーにネイビーを爽やかに、そして知的にみせるテクニックを知ってますよね〜。

また、詳しくはFORZAでご紹介します!では、ミラコレ行ってきます!やばい時間がない!!

Text:Satoshi Nakamoto



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE