FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

とにかく合わせやすいシンプルな面構え

ベーシックなデザインが好まれる昨今のファションの傾向は、空前のスニーカーブームにも大きな影響を与えています。その最たる例が一部の復刻モデルでしょう。オリジナルの持ち味をそのままに、現代的なアレンジを施した一足は幅広いファッションとフィットしてくれます。

URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチ ドアーズ)がnew balance(ニューバランス)に別注した「CM620」はまさにそんな逸品です。

発売当時の1980年、「Lighter Than Air」というキャッチフレーズとともに登場した「620」は超軽量のランニングシューズとして一斉を風靡しました。

ガムソールに筆頭としたそのレトロな面構えを活かし、アッパーをオールブラックで統一しながらミッドソールにホワイトを採用することで都会的かつ軽快な印象を作り上げています。

しかも嬉しいユニセックスでの展開でパートナーと話題を共有することも可能。こなれた価格で本当に使い回しが効くので、この機会に大人買いをオススメします。店頭での発売は7月9日(土)を予定していますが、オンラインではすでに予約がスタートしています。気になる方はお早めに。

Text: FORZA STYLE

スニーカー「620」 1万1000円(税抜)

【問い合わせ】
アーバンリサーチ ドアーズ テラスモール湘南店
0466-86-7115
http://www.urban-research.jp/item/224/CM620URK-DM62/

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE