ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

サトシーノ日記 イタリア出張番外編!
「MEN'S EX 大野編集長のコーディネート!」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

こちらは、6月17日のただいま午前7時半。

ピッティ会場で撮った膨大な写真の整理をするのに完徹し、30時間以上ぶっ通しで仕事してたら、昨夜編集長と夜会食中に寝落ちしました(笑)。内容が濃過ぎて、何から伝えていいかわからないですが……ピッティレポートは、速報としてさらりとここで書き連ねていきますね。帰ったら、きっちりレポート出します!
とにかく、刺激たっぷりのピッティ会場。

なんなんだ、イタリア人!なぜこんなにお洒落好きな人が多いんだあああ!!!!と、絶叫するほど、今まで見たことのない人たちがわんさかいるんです。今回の一番のミッションは「自分のファション感覚に刺さった」人を片っ端から声かけて、写真を撮らせてもらうこと。そのセンスを干場編集長がチェックするという、かなり高レベルなテスト。写真のデキもそう、ファッション感度もそう、声かける技術もそう……。全てが、「技術のうち」。

そんなピッティ会場でかなり目を引く格好良い方を発見! そう、MEN'S EXの大野編集長!眩しすぎるオレンジカラーのジャケットは、カルーゾのもの。こんな色、普通の日本人じゃあ着こなせません!!インナーには、サックスブルーのストライプシャツにベージュのコットンパンツで薄め、さらにベルトとシューズをブラウンで締めることで、オレンジカラーを上品な印象しあげてます。流石すぎる完璧に計算尽くされたコーディネート。圧巻です!よく見れば、チーフの枠もオレンジになってる!この繊細な色合わせは、達人の粋。勉強になります!!
シャツの空き具合、ジャケットの袖の捲り具合、くるぶしで止まったパンツから覗く足首…。抜け感が上手すぎます。

次の日もFURLAの展示会場でばったり!この日は、スティレ ラティーノの渋いダブルのネイビースーツをご着用。FORZASTYLEの「松竹梅」の企画で、ビームスの中村さんが絶賛していたあのブランドだ!(値段もかなーりお高い)。私は、ユニクロのケーブルニットにラルフローレンの短パンと、真っ白上下で行ってきました!(イタリアでユニクロ着用率高い私)。さあ、これからFORZAチームはピッティ最終日、ガンガン写真撮ってきます!

Photo,Text:Satoshi Nakamoto



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5