ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

今、LAでアメリカンライフの疑似体験シェアハウスが熱い!
日本語対応あり!安心安全なコンドミニアム

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「LAのお宿NOHO」 40’sの新しい旅の形は絶対シェアハウス!

アメリカ・ロサンゼルスで、日本語によるサポートが受けられるシェアハウス・コンドミニアムを貸し出す「ロスのお宿 NOHO」がサービスを開始しました。ロサンゼルスの一般的なホテルよりもリーズナブルな価格なうえ、予約から現地での利用まで日本語で安心と今注目を集めています。また、ホテルとはひと味違う“自由な滞在”が楽しめるので、旅慣れた40’sのみなさんにとっても新鮮です。

ロサンゼルス近郊のノース・ハリウッドに位置するこちらのシェアハウス・コンドミニアムは、日本人オーナーのもと、安心な “アメリカの暮らし” が楽しめるのです。空港からの送迎はもちろん、滞在時のサポートもバッチリなので、彼女にデキるところをアピールできます。旅先のトラブルはせっかくの盛り上がりを台無しにしてしまうので、日本語サポートは重要ですよね。

一軒家のシェアハウスには2部屋あり、それぞれにバスルーム付き、各部屋に鍵も掛かるのでプライバシーも守れます。コンドミニアムは2ベッド、2バスルームの貸切りタイプなのでダブルデートの旅もいいかもしれません。なんとマスターベッドルームにはジャグジーまで付いていて至れり尽くせり。それに使いやすいオープンキッチンは彼女と一緒に料理するのにピッタリ。広々としたアメリカンキッチンで豪快な男の料理を振る舞うのもいいですね。両ハウスとも必要な家具、タオル、食器などの生活用品は揃っていて、キッチンが自由に使えるので、気軽に本場のアメリカ生活を楽しめます。駐車場があるのでレンタカーでドライブ、また自転車を借りて一緒にスーパーに行くのもお勧めです。

いつものホテル滞在とはひと味違い、LAに住んでいる気分になれるシェアハウス滞在。真っ青な空とカリフォルニアの風に後押しされ、彼女との関係がグッと縮まりそうです。少し長めの休暇をとってアメリカ生活のお試しの旅はいかがですか?そこで何かが変わるかもしれませんよ。

Text :Naoko

【予約・問い合わせ】
LAのお宿NOHO
www.losnooyado.com

【サービス概要】
シェアハウス1:1泊お1人100ドル 
(2人目はプラス20ドル)
利用人数:大人2人まで(21歳以上)
設備など:ダブルベッド1、エアコン、Wi-Fi、シャワー、浴室、タオル、シャンプー、チェスト、ドライヤー、バルコニー、せっけん

シェアハウス2:1泊お1人100ドル 
( 2人目はプラス20ドル)
利用人数:大人2人まで(21歳以上)
設備など:ツインベッド2、エアコン、Wi-Fi、シャワー、浴室、タオル、シャンプー、チェスト、ドライヤー、せっけん、水、コーヒー、お茶

コンドミニアム:1泊180ドル
利用人数:大人4人まで(21歳以上)
設備など:クイーンベッド2、エアコン、Wi-Fi、テレビ、シャワー、浴室、キッチン、ワークスペース、タオル、シャンプー、チェスト、ドライヤー、バルコニー、せっけん、水、コーヒー、お茶

利用時間(共通):チェックイン 正午(相談可)、チェックアウト 午前11時

【ライター:Naoko】 東京都出身。大手商社勤務を経て30代で渡米。アメリカではファッションに携わりながら少々モデルも経験。また渡米中に護身から始めたテコンドーにはまり黒帯を所得。行動的だがとてもシャイな一面もあり。帰国後に執筆活動を始めたシングルマザーのフリーライター。趣味は旅とドライブ。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5