ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ギフト向けのコンパクトなサイズ感にも注目です!

「王者たちのクリスタル」と呼ばれ、羨望を集めるバカラの製品。グラスなどのテーブルウェアのイメージが強いかもしれませんが、実はインテリアからアクセサリーまで、ライフスタイルを彩るアイテムを幅広く手掛けています。

ブランドのアイコン的なコレクションである「アルクール」は、今年で誕生から175年を迎えました。数あるアイテムなかでもベストセラーだと誉れ高いのが、かの有名なフィリップ・スタルク氏が手掛けた「アワファイヤー」のシリーズです。

待望の新作となる「アワーファイヤー ベビーキャンドルホルダー」はどうやらこれまでの製品と少し毛並みが違う様子。クリスタルの透明感を逆説的に表現するレッドやシルバーの灯火は天才デザイナーの力量を示します。

もう一点忘れてはならないのが絶妙なサイズ感です。これまでのスタンド式と違って置く場所を選ばないことからギフトとしても最適。なお、すべての製品にはスタルク氏のサインとシリアルナンバーが入ります。

これから訪れる初夏の時間を優雅に灯してくれるバカラのキャンドルホルダー。都会の喧騒を忘れさせてくれる本当にラグジュアリーな逸品をパートナーとぜひお楽しみください。

Text: FORZA STYLE

キャンドルホルダー[H8×Φ10cm]  各5万円(税抜)

【問い合わせ】
バカラショップ 丸の内
03-5223-8868



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5