ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
NEWS

大人の色気を醸し出す
サマーニットがモテるわけ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

絶妙なサイジングがキモ ザノーネのサマーニット

夏のカジュアルスタイルにおいて、大人の男の色気を醸し出すNo.1に格好良いアイテムと言えば、ずばりサマーニットです。

シャツほどかっちりとせず、Tシャツほどラフすぎない、絶妙な立ち位置で上品な印象に仕上げることができ、夏場クーラーの効いた部屋で過ごす時の冷え対策としても重宝する一品として、40男にも愛用者が増えているのです。

選び方の大切なポイントは、肌に直接着ることができる肌触りの良い上質な素材と、ボディを美しくみせるシルエットにあります。そんな二つの要素を合わせ持つ、干場も愛用する大人リッチなサマーニットをご紹介します。

ウール100% 3万6,000円(税抜)

イタリアのニットブランド、ザノーネの新作は、超極薄サマーウールを使ったクルーネックの一品。滑らかな肌触りの着心地抜群で、ライトグレーの色合いが、焼けた肌色にもピッタリ。コンパクトな肩周りの作りにより腕周りをたくましく見せ、タイト過ぎず、緩すぎない絶妙な身頃のフィッティングにより、渋い大人の色気を醸し出します。

首回り、裾周りの太すぎないリブの作りがカジュアルに見せ過ぎず、ジャケットのインナーとしても最適。一枚で着るなら、ぐっと、腕を見せることで抜け感を出して男らしさを演出しましょう。

リネン100% 3万8,000円(税抜)

こちらは、リネン100%の素材を使ったネイビーのヘンリーネック。チクチクしない滑らかなリネン素材は、素肌に一枚で涼しく着られます。真夏なら海辺やビーチサイドでショートパンツとサンダルで合わせるのが気分。

着こなしのポイントは、ヘンリーネックの特徴であるフロントのボタンを1個残して、後は全部開けることで首もとに抜け感を作り、セクシーさをアピールしましょう!

子供には出せない大人の色気を纏える、ザノーネのサマーニットこの夏、私も爆買いします(笑)。みなさんも一緒に買い足しましょう!

Photo:Tatsuya Hamamura
Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
スローウェア ジャパン
03−5467−5358
www.slowear.com







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5