ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

青山の旗艦店は美しいシューズ&バッグが揃います!

この歳になってようやく気がついたのですが、モードのアイテムって、なんだかんだ鮮度が命でして。旬を過ぎた型落ちのアウターやデニムをボロボロになるまで着込んでしまうと、ラグジュアリーにはほど遠く、イタフォー街道をひた走ることに。つまり言ってしまえば、定番服の何倍もモノ選びが難しいのがモードがモードたる所以なのです。

でも、中にはあるんです。大人が持っていても気恥ずかしくないモード発の定番と呼べるシロモノが。そんなアイテムを得意とするメゾンの代表格として挙がるのが、フランスのPIERRE HARDY(ピエール アルディ)でしょう。

それもそのはず、ピエール・アルディ氏はあの世界最高峰のブランドとして誉れ高いHERMES(エルメス)のアクセサリーやシューズなどのデザインも担当する、ラグジュアリーを極めた実力者として知られ、アートやダンスへの造詣が深いことから、これまで芸術性の高い作品を数多く手掛けてきました。

そんな彼のコレクションがメンズ・レディスともに揃う、日本初の旗艦店が青山にオープンしました。店頭にはこの店だけの限定アイテムなどが所狭しと並んでいます。

エスプリの真髄を宿すピエール アルディの新定番は、人気のスニーカーを中心に40男のライフスタイルにぴったりハマる逸品が揃います。見応えのある鮮やかな女性用のシューズも必見。ぜひパートナーとの来店をオススメいたします!

Text: FORZA STYLE

ピエール アルディ 東京
住所:東京都港区南青山5-5-25南青山郵船ビルA棟103号
電話:03-6712-6809
営業:12:00~20:00
無休

【問い合わせ】
イーストランド
03-6712-6777



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5