ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

気になる方は今すぐ伊勢丹新宿店メンズ館へ!

どんなにファッションをキメたところで髪型でハズしてしまうとすべてがオジャン、という顛末になることは百戦錬磨の40男の皆さまならすでにご存知かと思います。

実は先日、オススメしたいヘアケアブランドがこの度、日本に初上陸しまして。しかも伊勢丹新宿店メンズ館1階=コスメティックにて先行発売しているとの情報をキャッチしました!

オーストラリア発の話題のMR.(ドットイレル)SMITH(ミスタースミス)は、思い通りのスタイリングをするために考えられた商品を展開。しかも植物の魅力と心地よさを追求するという姿勢に興味がそそそられます。

2014年に創業したばかりの若いブランドでありながら、スタイリング材からトリートメント、頼りになるスカルプケア用まで、コレクションはなかなかの充実ぶりを見せています。それもそのはず、創業者の母親は世界で活躍し続けているトップヘアスタイリスの Freda Rossidis(フリーダ ロシィディス) さんというのだから納得です。

ヘア業界のサラブレットが手掛けるこのブランド。今から押さえておくときっと得するばかりですから、この機会にぜひお見知り置きを!

Text: FORZA STYLE

【問い合わせ】
伊勢丹新宿店
03-3352-1111(大代表)
http://www.imn.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5