ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

「マザコン」と言われても大切な母には花を。
感謝の気持ちを伝えたい

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

母の日は「サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーター」で センスが溢れるフラワーギフトを

いつまでもお母様を大切に思っている男性はとても素敵。「マザコン」なんて言葉で括られるのはとんでもないですよね。お母様にとっては何歳になっても息子は息子なので、大好きな息子から貰うプレゼントは何物にも代え難いものです。5月8日は母の日。そこで大切なお母様に感謝の気持ちや深い愛情を伝えてみてはいかがでしょうか?


こちらのフラワーショップ「サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーター」は、生花とブリザードフラワーアレジメントの10種類のラインアップを展開。センスが光るアレンジメントが揃っているので、送る男性の格も上がります。


商品は、宝石箱のような黒のスタイリッシュなボックスにカーネーションをふんだんに盛り込んだものや、ダイヤモンド型の黒いボックスに収められた一輪の大きな薔薇のプリザーブドフラワーなど。また全身用保湿クリームSTEAM CREAMがセットになったビタミンカラーのアレンジメントは、人気の商品です。


また昨今流行りのメイソンジャーサラダをモチーフにしたアレンジメントは、とても斬新。昨年も人気が高く早期完売した商品が、今年はトレンドであるボタニカルなテイストにリニューアルされています。

常に家族を守ってくれる奥様、お母様に、今年は言葉だけでは伝えきれない愛と感謝をフラワーに託して贈ってみては。大切な奥さまに「子どもからの気持ちだよ」とさりげなく贈るのもパパとして素敵だと思いますよ。

Text:Rina Sohn

母の日限定フラワーギフト
【予約期間】2016年4月1日(金)~ 2016年5月5日(木)20時
【引渡期間】2016年5月6日(金)~ 2016年5月8日(日)
※宅配でのお届けは5月7日(土)~8日(日)となります。

【問い合わせ】
SAINT JORDI FLOWERS THE DECORATOR
(サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーター)
オンラインストア
http://www.saintjordiflowers.com/

【ライター:孫理奈】 神奈川県出身。元オールナイターズ。バブル時代を謳歌し大手生保で勤務後、国際結婚をする。三男を難病で亡くし、著書に「ケイン愛してるよ〜ロスモンド・トムソン症候群と闘い続けた我が子、9年間の記録(幻冬社)」がある。現在フリーライターとして活動中。趣味は食べ歩きと旅行。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5