ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

妊娠中の奥さまと赤ちゃんへ
安産祈願付き『マタ旅ステイ』はいかが?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

出産前の奥さまを労う盛りだくさんの内容に 夫婦の絆も深まります

奥さまが妊娠中、何もできなくてもどかしい思いをしているご主人さまはいませんか? 赤ちゃんが生まれてくるまでの夫婦水入らずの期間に、お腹の中の赤ちゃんと、そして奥さまを労う旅行を提案してみてはいかがでしょう?

今回は、出産を控えるプレママへの「母の日」のプレゼントとしてもお勧めな「増上寺での安産祈願付きの宿泊プラン『マタ旅ステイ』」をご紹介します。

こちらは東京タワーが目の前の、「ザ・プリンス パークタワー東京」に宿泊できるプラン。移動の負担の少ない都心は、ご夫婦でゆったり楽しめつつ奥さまお腹にも安心ですね。

徳川家の菩提寺であり、お子様の健やかな成長を願う子育て招福地蔵も有名な増上寺での安産祈願も受けられ、安産の御守を含めた記念品もいただけます。


その他、奥さまへのプレゼントとして、“神の祝福” の花言葉を持つ青いバラのプリザーブドフラワー、ホテル最上階の「レストラン ブリーズヴェール」での夕食、ノンカフェインハーブティーなど快適性や癒しにこだわった特典など、盛りだくさんな内容です。

妊娠中は日々変化する体に「私だけが大変な思いをしている...」と思う女性は多いもの。ご主人からの気持ちのこもったプレゼントで、気持ちも落ち着き、ご主人にも感謝できる心の余裕も生まれるはず。是非、ご夫婦で大切な思い出を作ってくださいね。

Text:Rina Sohn

「マタ旅ステイ」
期間: 2016 年4 月22 日(金)~5 月8 日(日)
客室: ジュニアスイート
料金:1 室2名利用 4万1,030円(よいおさん)
※料金には、1 名さまの室料、下記内容、サービス料・消費税・宿泊税が
含まれております。
【内 容】 増上寺での安産祈願(20 分間)
※10:30A.M/11:30A.M/1:30P.M/2:30P.M.の開催より、
チェックイン時にお選びいただきます。
■安産御守を含めた記念品を特別授与
■青いバラのプリザーブドフラワー(メッセージカード付き)
■レストラン ブリーズヴェールの夕食
■お部屋にノンカフェインハーブティーをご用意

【問い合わせ】
ザ・プリンス パークタワー東京
宿泊予約係
03-5400-1111

【ライター:孫理奈】 神奈川県出身。元オールナイターズ。バブル時代を謳歌し大手生保で勤務後、国際結婚をする。三男を難病で亡くし、著書に「ケイン愛してるよ〜ロスモンド・トムソン症候群と闘い続けた我が子、9年間の記録(幻冬社)」がある。現在フリーライターとして活動中。趣味は食べ歩きと旅行。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5