ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

収納上手な男の部屋に隠された秘密

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ボーコンセプトの コペンハーゲン壁面収納システム

お洒落や趣味にとことんこだわる収集好きの40男。好きなものを上手にインテリアとして飾りたいという願望はあるけれど、気が付けば部屋の中が物で溢れてしまう。そんな経験はありませんか? 私もそんな悩みを抱えるひとりなのですが、ボーコンセプトで理想的な壁面収納を見つけました!

新作のコペンハーゲン壁面収納システムは、機能性と美しさが両立したデザインが秀逸で、個人個人のニーズと部屋に合わせてフレキシブルにアレンジができるのです。自分の宝物を見せるガラス製のショーケースを付けたり、シンプルでスタイリッシュなブックケースを作ったりできます。

まるで壁に張り付いた、アートのような芸術性も感じられるコペンハーゲン壁面収納。これさえあれば、毎日の暮らしに豊かさと安らぎを与えてくれる理想的な収納を得られますよ! さらに、コペンハーゲン壁面収納の発売を記念して、2016年5月8日(日)まで、人気の収納家具を10%OFFでご提供します。

収納で困ってる読者のみなさま、ボーコンセプトへ気軽に相談しに行ってみてはいかがでしょうか? 

Text:Satoshi Nakamto

【問い合わせ】
ボーコンセプト
03-6864-4271
http://www.boconcept.co.jp
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5