NEWS

一度使えば病みつき
SEXYなタオル

2016.3.31 2016.3.31
2016.3.31

今治タオル 松山エアポートストアがオープン

自称タオルフェチの私が愛用し続けているのは、地元愛媛のブランド「今治タオル」。その魅力は、お風呂上がりの体を一瞬にして乾かしてくれる給水力と、ふわっふわで柔らかい肌触り。一度使うと他のタオルが使えなくなり、私のバスタオルはいつの間にか、全て今治タオルで揃ってしまいました(これ本当!)。そんな魅力的な今治タオルの4店舗目となる公式ショップ「今治タオル 松山エアポートストア」がオープンしました。

店舗では、ブランドの主軸ラインナップである「白いタオル」のほか、バスタオル、ウォッシュタオル、ハンカチタオル、などさまざまな今治タオルブランド認定商品のみを販売します。何と言っても、魅力的なのはクリエイティブディレクター佐藤可士和氏、そして「クールジャパンプロジェクト(経済産業省)」ワークスペース等を手掛けた齋藤良博氏の設計による「白木の箱」のコンセプトで作られた店舗空間。上質な今治タオルの世界観を表現しており、温かみとモダンさを感じられます。

たかがタオル、されどタオル……。一日の疲れを一気に取り除いて、リラックスさせてくれる今治タオルは、自分用だけでなく、ぜひ贈り物としてもおすすめです。まずは、ご自身で最高の肌触りを体験してみてはいかがでしょうか?

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
今治タオル 松山エアポートストア
(愛媛県松山市南吉田町2731番地 松山空港1階)
089-971-2012
http://www.imabaritowel.jp/

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO