ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ゼニアがお届けるする至高のサービスとは?

ファッションにおける喜びや贅沢の極み。その最たる例が、他の誰のためのものでもない、自分のための服をつくることにあります。

とはいえ、そこで自己満足に浸るのはいただけません。あくまでも人生を豊かにするためのパーソナルな一着であること。いちばんの理想はそこにあるのかと。

この願いをものの見事に叶えてくれる「Su Misura(ス ミズーラ)」は、Ermenegildo Zegna(エルメネジルド ゼニア)によるパーソナルオーダーサービス。何と、このサービスの魅力をコミカルに表現したショートフィルムが先日公開されました!

主人公のマルコは、スーチングもカジュアルの味も分かる、とってもチャーミングな男性でして。このバランス感覚こそが、フォーマルウェアからデニムまでつくれる「ス ミズーラ」の世界観をドンズバで表現しています。それでもって、完璧すぎず、ちょっと隙がある。そんな彼のキャラクターにも共感できますよね?

他方で、「ス ミズーラ」の製品やサービスのクオリティは、非の打ち所がないほど完璧とのこと。でも結局、その味って体感しないことには分からないもの事実。ですから、これを機会にゼニアが誇る至高のサービスをぜひお試しいただきたいと思う次第。人生を豊かにするためのメイド トゥ メジャーを余すことなくご満喫していただけるはずですよ♡

Text: FORZA STYLE

【問い合わせ】
ゼニア カスタマーサービス
03-5114-5300
http://www.zegna.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5