ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

使うだけでエチケットにも繋がります!

ヘビースモーカーを自認する皆さま。ヘルシーな生活を目指して、「ちょっと喫煙してみようかな?」と思いをはせるのは簡単。でも、実際はなかなかやめられない、という方が多いのではないでしょうか? 何にせよ、ダイエットと同じで無理するのはココロにもカラダにもよくありません。

というわけでかなり唐突かもしれまえんが、タバコとの向き合い方を少し変えてくれる(?)ちょっと変わったアイテムをご紹介いたします。

こんなきれいに灰が溜まるなんて知らなかった!

カップの上から落ちた灰が砂時計のようにも見える、このBP.(ブルー・プリント)の灰皿。ご覧のように見た目も素敵なんですが、カップ上部の蓋を使うことで吸い殻を溜めることができることから、機能的にも◎と両得なつくりが自慢です。

吸い殻も蓋の中にしっぽり収まるので散らかりません。

風の影響を受けないことから、屋外での使用にも適していますし、気になる匂いも和らげます。吸い殻は約25~30本の収納が可能で、ものぐさな方にもぴったり(笑)。すべて水洗いできるので掃除も楽チン! と何から何かまで都合よくできています(笑)。

バラしやすいの洗うのも楽チン極まりないんです!

何気ない時間が意識から切り替わる日用品。この手のアイテムへの投資が日常を豊かにしてくれることはいうまでもありません。で、最後に一言。この灰皿の素晴らしい使い心地にハマって吸い過ぎてしまっては本末転倒ですから、くれぐれもご留意くださいませ。

Text: FORZA STYLE

灰皿 24,840円[税込]

【問い合わせ】
RESTIR.COM
03-3404-5370
www.restir.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5