ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

カジュアルに二人で使えるジェンダーを超越した香り!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

発売直後からヒット中!新感覚のシェアフレグランス

つける人によって香り方が変わってくるフレグランス。ユニセックスな香りとして歴史的大ヒットを記録した「ck one」は、FORZA STYLE世代も一度は使ったことがあるロングセラーです。

そんなフレグランスのトレンドを牽引しつづけるカルバン クラインから発表された新作は、単なるユニセックス・フレグランスと超えた逸品なんです。

さまざまな二人のための香り、「ck2」は多様な関係性の二人にもフィットする、ジェンダーレスな新作。「さまざまな二人」というのは、先入観なしに一つにつながり、愛や強い欲望、友情などで結ばれたステレオタイプに縛られない二人という解釈。

そんな新しい香りの構成要素の鍵となるのは、なんとワサビ。意外性のあるスパイシーな香りで始まり、クリーミーで温かみのある印象に変化。ラストノートはジャスミンとムスクが引き立つという新しい香りはFORZA STYLE世代にもカジュアルな着こなしの最後の仕上げとしてフィットします。

シャツ&デニムなどラフなスタイルで過ごす二人にひと吹きするだけで、自然と距離が縮まっていくはずです。

Text:Takuya Kikuchi

 

「シーケー トゥー オードトワレ」
50ml・6400円(税抜)
100ml・8900円(税抜)

【問い合せ】

コティ・プレステージ・ジャパン
03-5413-1062

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5