ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

ダイエットにも効果あり!
玄米パワーで若く、美しく

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

お通じも良くなり、肌もキレイになり、髪質も艶めく「美腸玄米」

旅先はもちろん、あちこちでおいしいものをいただく機会の多い、ライターというお仕事。グルメページを担当すれば、それはそれは飽食の日々で……。そんな私が最近気になっているのが「美腸玄米」

その名の通り、腸を美しくしてくれる玄米です。腸は第二の脳と言われるほど、カラダのなかで重要な臓器。この腸を健康にすると、お通じも良くなり、肌もキレイになり、髪質も美しくなれるというのです。

美腸玄米にはごま塩がベストパートナー

 

一般の玄米より早い時期に収穫するので、玄米は小粒ですが、お茶碗1杯に入る胚芽や糠も通常の玄米の2倍と栄養満点。白米と同様の手順で簡単においしく炊き上げられるのが嬉しい限りなんです。

10日間、この美腸玄米だけを食べて過ごすとカラダがリセットされて、太り気味の人は痩せ、痩せすぎの人は太ることができるそう。

玄米は岡山県産。もちろん完全無農薬で栽培されています

カラダがリセットされると、五感が研ぎ澄まされて、食材の持つ本来の味わいに気が付くようになるので、以前より食事がおいしく感じられるはず。最近「10kg 太った」とお嘆きの干場編集長!! 美腸玄米でデトックスしませんか??

Text: Yoko Maeda (kilohana)

【問い合わせ】
美腸玄米 
http://www.bichogenmai.com/

※10日間の玄米デトックス「トキメキ玄米デトックス」については、詳しいやり方やルールがあるのでHPの問い合わせから連絡し、美腸倶楽部のサポートを受けてください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5