ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

6千円代で買える!
ジョルジオ アルマーニの美ギフト

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

彼女とシェア使いできる日焼け止め 「マエストロ UV」

ゴルフなど、休日はアクティブに外でデートをするヘルシー志向の高いカップルが増えているそう。そんな皆さんにとって、大敵なのが紫外線対策(UV)ですよね。『FORZA STYLE』が女性とシェア使いできるオススメのUVケア商品の新製品をご紹介したいと思います。

それが、ジョルジオ アルマーニ ビューティより、2016年3月9日に発売する「マエストロ UV」です。

基本は、女性用として開発した、同日発売の「マエストロ グロー ファンデーション」を美しく仕上げる、UVケア効果の高いメイクベースとして発売されるのですが、男性にもかなりオススメできます!その理由としては、まず透明で色がつかないことで、シャツの首周りも汚れません! そして、軽く伸びの良い使い心地はもちろん、薄づきなのに高SPF値 SPF50 PA++(何もしないよりも50倍ガードする効果が見込めるってこと)。これなら、普段でもスポーツのシーンでも、肌を紫外線から守ってくれます。 

40歳を超えると肌へのダメージは深刻で、若い時のように何も塗らずに放っておくと肌が乾燥したりするので、要注意! ジョルジオ アルマーニ ビューティの日焼け止めだけど使う?って女性に渡してあげれば、キュンキュンになること間違いありません!こうした女子力が高い、男性はモテること立証済み。 ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよ!

Text:Satoshi Nakamoto

マエストロUV 30ml SPF50 /PA++ 6900円(税別) 
2016年3月9日(水)発売予定

【問い合わせ】
ジョルジオ アルマーニ ビューティ
03−6911-8411
www.armanibeauty.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5