ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

え!? 信じられない!
4人の最高名誉シェフが饗宴

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

一夜限定の貴重なグルメ体験 「Chef’sTableの夕べ」

40代になると、たまには味覚芽をフルに使って本気で舌を満足させるっていうのも生活に潤いを与えません? そこで、今回はイケフォーのスペックも上がっちゃいそうな、スペシャル度高い食のイベントをご紹介します。

それが、恵み豊かな北海道と食の都大阪の食材を駆使したグルメ饗宴「Chef’sTable(シェフズテーブル)の夕べ」です。何がそんなに凄いの かというと、北海道と大阪の4人の「レ・ディシプル・ド・オーギュスト・エスコフィエ」の称号をもつシェフが、このためだけに集結するワンナイトディナー だということ。

ちなみにこの称号はエスコフィエ協会の中でも高い責任と名誉を有する資格で、フランス料理界最高の名誉のひとつだそう。お味は一流が4倍ってことだし、もう想像しただけでドキドキなんですけど!

さらに、会場があるホテル大阪ベイタワーは、客室からの夜景がきれいなことでも有名。食後は最上階のバーで余韻を楽しむなんていう姿に、大人の余裕も漂わせちゃったりして……。

Text: Junko Nakayama

「Chef’sTableの夕べ」
日時:2016年3月9日(水)
受付:18:00~ 
開宴:18:30~
会場:ホテル大阪ベイタワー4Fベイタワーホール
所在地:大阪市港区弁天1-2-1(ORC200内)
料金:おひとり様1万8000円(税サ込み)
お料理、フリードリンク付
※全席指定・全席禁煙

【ご予約・問い合わせ】
宴会予約:06-6573-3131(ダイヤルイン)



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5