FASHION NEWS

上品なカジュアルを拒む女性は
言わずもがな皆無です!

女性デザイナーがつくると
メンズ靴がこんなに変わります!

服装を上品に見せるための決め手となるシューズ選び。やりすぎは禁物ですが、足元は服装を決定付ける大きなポイントなのでそれなりに気を配りたいものです。

見るからにエスプリを感じさせる独特のディテールのシューズは、「SOLOVIÈRE(ソロヴィエール)」と言うフランス発のシューズ専門ブランドです。
「LESS TRAND MORE STYLE」の言葉の通り、流行よりもスタイルに重きを置くブランドコンセプトは、40男がこれから目指す方向とぴったり重なります。アッパーを一枚革で作る独特の製法がその証です。

しかもこのブランド、実はデザイナーがアレクシス オーベールさんと言う女性でして、ナチュラルな品の良さを醸し出しているのはこの点が大きく影響しているのだと考えられます。ちなみに彼女は数々のラグジュアリーブランドでシューズ作りに携わってきた実力の持ち主です。

どう転んでも足元をエレガンスに仕上げてくれる魔法のシューズ。全体的に軽やかな印象ですから、重苦しくならないようにパンツの丈は短めを選ぶのが鉄則です。リゾートっぽい雰囲気で履きこなせれば、休日の主役の座はアナタのものですよ!

Text: FORZA STYLE

4アイレットでシボ感のあるレザーアッパーが特徴の「エルベ」は、よりスマートな印象を与えます。品のあるカジュアルを心掛けるすべての40男の味方です。5万2000円(税込)。
上品さを醸し出す滑らかなカーフスウェードが特徴の「マシュー」は軽やかに履きこなすのがお勧めです。スーツ、カジュアルスタイル共に軽快かつ大人っぽい足元を演出します。4万6000円(税抜)

【問い合わせ】

ユナイテッドアローズ 原宿本店 メンズ館
03-3479 -8180
http://www.united-arrows.co.jp/
 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE